お盆はやっぱり高速道路が混みますね。

お盆はやっぱり高速道路が混みますね。

お盆休みは帰省ラッシュですね。

高速道路1,000円となれば、やっぱり車で行っちゃいますよね。

私もいろいろ出かけました。

ただ、その分日帰りが多くなったかな。。

ETCカードは、何かと重宝しますね。

お盆休みももう少しで終わり。

さあ、明日はどこへ行こうか。
posted by 保育士アフィリエイター at 18:20 | 日記

生活お役立ちリンク集

生活お役立ちリンク集

ランドセル 比較
入学祝い 金額
引越し 単身
退職祝い プレゼント
Wii fit ダイエット
花粉症 治療
エフエックス
ソニー損保 自動車保険
北京オリンピック チケット
いびき 原因

posted by 保育士アフィリエイター at 18:14 | リンク集

やっぱりアフィリエイト

やっぱりアフィリエイト

最近はFXやCFDが大流行ですね。

アフィリエイターをやめて、エフエックスやCFD取引に移行する人も多いとか。。

確かに、アフィリエイトは結果が出るのに時間がかかりますから、その気持ちはわからないではありません。

でも!

やっぱりアフィリエイトのほうが確実な気がしますね。

アフィリエイターがFXに流れてくれれば、ライバルが減るので、私としてはそっちのほうがいいかな。(笑)

posted by 保育士アフィリエイター at 16:27 | 日記

バタバタしてますが、アフィリエイトもやってます。

バタバタしてますが、アフィリエイトもやってます。

卒園・入所シーズンのこの時期、かなりバタバタバタバタしていて、なかなか思うように時間がとれません。。

しかし、全国のアフィリエイターも状況は一緒のはず。

成功する人は、どんなに忙しくても、コツコツとやってますよね。

私も負けてられません!!!

まずは、相互リンクの依頼から手をつけるか〜。

先日仕込んでいたサイトが、ちょっと検索エンジンで上がってきたので、いい感じです♪

この調子でがんばろうっと!

ゴールデンウィークに向けて、ブログを仕込んでおこっかな!

posted by 保育士アフィリエイター at 19:08 | 日記
×

